moriya-blog

杉並区荻窪の読書好きなボウズ税理士・公認会計士 守屋冬樹のブログ

是非試して欲しい コメダ珈琲の新商品 小豆小町

time 2016/01/08

Pocket
LINEで送る

コメダ珈琲の新商品、小豆小町をご存じでしょうか?

あずきを加えるものは何?コメダ珈琲の新提案

正直なところ、小豆小町のキャッチコピーを目にしたとき、混乱をしておりました。

CEA43338 AB71 49D4 A1BF C4F83B96558E

あずき、いれました。

何にあずきを入れたんでしょう?
コメダ珈琲は以前からトーストに小倉あんをセットで売っていたではないですか?と…

考えていたのです。

なんとこちらの小豆小町…ホットコーヒーにつぶあんを投入しています。

57536CDD DDD1 4A19 8C0F 9BA18C37503B

興味がわきチャレンジと、実際に飲んでみました。

小豆小町の気になるお味

気になる小豆小町のお味は、小倉あんのほのかな甘さがやさしくとても飲みやすい。

08E9B5E7 E624 4E59 981C 1FBF125E3BB9
ミルクを足してみるとさらにまろやかになります。とても癒やされます。

今までのコーヒーとは全く違うお味。甘党の方、コーヒー好きの方、是非お試しください。

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

【編集後記】

最近になり経済評論家 勝間勝代さんの本を読み始めました。
親指シフトやフォトリーディングを学んだ際や他のセミナーなどで
良くお話が出る方。

アレンジして使える内容は取り入れていこうと思います。

【昨日の一日一新】

羅生門に行く

一日一新のきっかけはこちら→一日一新

 

■moriya-blogは、次の方法で購読できます。
・Facebookに更新情報が流れます。

・fleedlyで更新情報を受け取れます。
follow us in feedly

この記事を書いた人

守屋冬樹(もりや ふゆき)
守屋冬樹(もりや ふゆき)
公認会計士、税理士。高校時代の出会いがきっかけで公認会計士を目指すと決意。2007年(22歳)高卒での公認会計士試験合格を実現。準大手監査法人に勤務しつつ2011年(25歳)公認会計士登録。2012年(26歳)税理士となり守屋冬樹税理士事務所を創設。

さらに詳細なプロフィール/お仕事のご依頼
Pocket
LINEで送る

sponsored link

書いている人

公認会計士・税理士 守屋冬樹

sprite01 のコピー

東京都の荻窪にて会計事務所をやっています。

守屋冬樹税理士事務所のホームページはこちら

埼玉県出身
昭和60年11月5日生 血液O型
好きなものは音楽とアニメと甘いもの

ブログは平成26年10月1日から土日祝日を除き毎日更新中です!

詳しいプロフィールはこちら

books

   PVアクセスランキング にほんブログ村


sponsored link